HEATECS産業-光清掃社- 社員ブログ

お気軽にお問い合わせください。TEL088-641-6611 FAX088-641-662

10月中旬を過ぎて暑さも和らぎやっと過ごしやすくなって来ました。秋の穏やかな気候がいつまで も続いもらえれば体も楽なのですが、もうすぐ冬がやって来ます。長期予報では今年の冬は冷え込むとのこと 皆様、ご自愛ください。

2021年10月29日 14:32 更新

運動会

子供たちの運動会がいよいよ今月末に開催予定です。 本来は5月の予定でしたが、コロナの影響で10月初めに延期、その後近隣でコロナ患者が見つかり再び延期となっていました。 コロナも下火になってきたようなので今月末の開催はまず大丈夫だろうと思っています。 ですが、密を避けるため、学年を3つに分けての運動会となります。 昨年も同じようにして行い、無事終了することができました。 競技の数も規模も縮小していますが、中止よりははるかにいいと思います。 また、コロナの中で何とか無事に開催できるよう頑張ってくれている先生方、関係者の皆さんにも頭が下がります。 当日は頑張って撮影したいと思います。 いいお天気でありますように。

2021年10月11日 16:45 更新

納車

3ヶ月待ちでやっと車が納車されました。天気の良い日にコーテイングをしようと思います。

2021年09月29日 15:39 更新

8月の雨

今年は梅雨入りも早く、現在8月とは思えないぐらい雨が降り続いています。 日照不足の為、きっと農作物にも影響が出ることでしょう 稲の刈入れ時期なのに、雨が続き米が雨に浸かっている光景をよく目にします。 「今年のお米は、きっと美味しくないだろ」と思いながら、 刈入れしたくてもできない農家の苦労を思うと、降り続く雨がうらめしいです。

2021年08月19日 09:32 更新

成長

三歳の我が子の成長がめざましく、出来る事がどんどん増えてきました。

特にしゃべる言葉が多彩になってきて、どこで覚えたのか首をかしげる事も

しばしば。

園長先生に大きな声であいさつする姿を見て、そこだけは変わらないままで

成長してほしいと思いました。

2019年08月01日 15:14 更新

ページトップへ戻る