HEATECS産業-光清掃社- 社員ブログ

お気軽にお問い合わせください。TEL088-641-6611 FAX088-641-662

愛犬

暖かくなって来たので犬の散歩を毎日朝夕1時間ずつ行っています。14歳なのですがすごく元気です。飼い主に似て少し太り気味なので頑張って歩きたいと思います。

2017年05月13日 13:01 更新

Mです

最近プライベートではロードバイク(自転車)に乗ってます。

今月はヒルクライムに2つエントリーしています。

ヒルクライムとは自転車で山道を登る時間を競うレースイベントの事です。

スピードが出ない上り坂、10Km~20Kmの距離を

ひたすら心臓が爆発しそうな苦しさを感じて登る競技です。

最初だけチョットわくわく感が有って楽しいんですが、それもすぐにしんどくなってきます。

後半なんか、「何でこんな事やってるんだろう」とか「もう足を緩めてしまおう」とかずっと考えています。

でも、登り切った時の達成感と、頂上での景色の素晴らしさは、

それは辛ければ辛いほど裏返って大きくなります。

やっている間はあんなに辛いのに、終わるといつの間にかまたやりたくなっているそんな中毒性を感じます。

日々の練習でもそうです、何でこんな苦しい事をと思いながら限界まで追います。

完全にMです(笑)

2017年04月11日 16:59 更新

かき焼き

毎年必ず一回は行く「かき焼き」

今年はいつもの鳴門の牡蠣を変更して香川県志度の牡蠣を堪能してきました。

かき焼き食べ放題はもちろん、刺身、カキフライ、天ぷら、時雨煮、釜飯もコースに

付いていて大満足でした。

シーズン最終で、このお店は明日で終わりとのこと。

今日の予約は1月に連絡して2か月待ちだった人気のお店です。

2017年03月15日 17:11 更新

☆ひな祭り☆

まだまだ寒い日が続きますが3月がスタートします。

3月といえば( ^ω^)・・・『ひな祭り』!!!

女の子のお節句です。私にも娘がおり、我が家のリビングには『ひな人形』

が飾られています。春分の日が来れば桜が咲く日ももうすぐ楽しみです。

2017年02月25日 10:45 更新

この春に

この春に免許更新が控えてます。

5年前の自分の写真と見比べて顔が少しふっくらした感じになってました。

免許所の写真は数年間同じ写真になるので春までに少しやせようと思います。

2017年01月17日 15:38 更新

ページトップへ戻る