HEATECS産業-光清掃社- 社員ブログ

お気軽にお問い合わせください。TEL088-641-6611 FAX088-641-662

アルカリイオン水に敬礼!!

わが社の台所に、アルカリイオン生成器が鎮座して早3年、いままでそのパワーに気づくことなく過ごしていました。

ところが、健康診断の結果、悪玉コレステロールが大量発生、これは大変・・・・

チョー便秘の私にとって、腸内に悪玉菌が増殖するのは当然のこと。

はてさて、どうしたものかと考えてみました。

そうだ、あの影の薄いアルカリイオン水を飲んでみよう。

そして、ますは便秘から治そう。

早速実行、飲み始めて3日目(毎日1ℓ位)何と大量の○○○が・・・・

ここ5年ほどで味わったことのない爽快感、うれしい~

今も毎日1ℓ飲み続けています。

アルカリイオン水様、爽快気分をありがとう。感謝感謝の毎日、そして敬礼!

皆さんも試してみては?

追伸:ちなみに、副産物の酸性水はガラス拭きに使用すると洗剤いらずできれいになります。

 

2012年05月23日 12:52 更新

初ブログ

初めまして

新年度が始まって早1ヵ月半がたちますが、みなさまいかがお過ごしですか?

GWゆっくり休めましたか?

ところで、ホームページを立ち上げて初めての社員ブログに投稿しました。

これからも時々、私たち社員が投稿しますので見て下さいね。

又、いろいろお困りのことがありましたら私たちスタッフにご連絡下さい。

次回は誰でしょうか? お楽しみに・・・・・??

2012年05月10日 12:07 更新

ページトップへ戻る