HEATECS産業-光清掃社- 社員ブログ

お気軽にお問い合わせください。TEL088-641-6611 FAX088-641-662

家庭菜園

我が家のベランダで家庭菜園を始めて、2ヶ月以上経ちます。

初心者の私でもあまり手入れのいらないハーブ系ばかりですが、もう少しで食べられそうなくらい大きくなったのはこれが初めてです。

去年もバジルを種から育てていたのですが、やっと葉っぱがバジルの形になってきたところで何日か水をやり忘れ、枯らしてしまいました(泣)

ずぼらな私が今日まで枯らさずに育てられたのは、この梅雨の雨のおかげかもしれません。

台風は嫌だけど、今年はちょっと雨に感謝☆

 

2012年06月27日 12:28 更新

新車購入

エコカー補助金に便乗して、新車買っちゃいました。

といっても、今まで乗っていた車と車種は同じで、形もほぼ同じの新車を買っちゃいました。

「何で同じのんにしたん?」と周りの人からよく言われるけど、私はめっちゃ気に入ってて、

渋滞が苦痛だった通勤も、今では楽しんで乗ってる自分がいます。

お店の人が言うには、補助金は忘れた頃に振込まれるみたいだけど、

振込まれた暁には美味しいものをお腹いっぱい食べたいと思います。

 

2012年06月13日 12:20 更新

ページトップへ戻る