HEATECS産業-光清掃社- 社員ブログ

お気軽にお問い合わせください。TEL088-641-6611 FAX088-641-662

出雲大社

出雲大社に言ってみたいなーと思っています。

なぜ、出雲大社なのか?

特に神社やパワースポットに興味があるわけでもなく、ただなんとなく昨年末に初詣どこへ行こう?と考えていたら
思い浮かんだのが、行った事のない出雲大社。結局、正月は雪が心配なので断念して行かず終い。

最近テレビで、今年は60年に一度の大遷宮で本殿修造が終わり、再び御神体が本殿に還ったという事を知り、
更に10月(神無月)は日本各地の神様が集結してる!?・・・と、ミーハー心を擽られてしまったのです。

でも、ちょっと遠いし人多そうだな・・・

さて、明日から10月。出雲大社に行けるのやら、行かないのやら?

2013年09月30日 12:28 更新

ルンバ

私はあまり通販で物を購入するのが好きじゃなく、
というか、通販のものを信じれなくて今まではそんなに買う気にはなれませんでした。
けど、たまたま聞いてたラジオでおそうじロボット『ルンバ』の安売りの宣伝をしていて、前から欲しかったものやし、掃除がそれほど好きなほうじゃないので、 「これは買うしかないかな」と思って思い切って注文してしまいました。
まだ品物は届いてないけど、届く日を楽しみにしています。

2013年09月13日 12:14 更新

ページトップへ戻る