HEATECS産業-光清掃社- 社員ブログ

お気軽にお問い合わせください。TEL088-641-6611 FAX088-641-662

熱中症

毎年この時期が来るたび暑い日が続いています。適度な休憩、水分補給を心がけて毎日頑張って仕事していきたいと思います。

2022年08月03日 15:49 更新

久しぶりのブログ更新です。

最近はコロナ感染者数が劇的に増えており、初心に戻って感染対策を徹底しなければならないと感じています。 感染対策を徹底しながら熱中症対策もしなければならず、作業実施時はマスクを外させていただいております。 皆様もコロナと熱中症に気を付けながらお過ごし下さい。

2022年07月23日 16:45 更新

桜はまだかいな

すっかり寒さも和らいで、過ごしやすい季節になりましたね! お仕事中もぽかぽか陽気の中、菜の花や梅の花が満開なのを見て、春の訪れを感じています。 春になると毎年行っているのが、お花見といちご狩りです(*^_^*) 去年のいちご狩りでは欲張っていちごを100個(!)食べましたよ。 今年は新記録が出せるでしょうか・・・。お腹を空かせて挑みたいと思います。 徳島の桜はまだ蕾のところがほとんどですね。 こんなご時世ですし、お花見は密にならず楽しめるイベントなのでとっても待ち遠しいです。 皆さまもぜひ、お出かけしてみてくださいね。

2022年03月18日 08:10 更新

何事もポジティブに

日々の生活の中で嫌な出来事があっても 自分が成長していく為だと何事にもポジティブにとらえるように 心がけています。

2022年02月28日 15:32 更新

耐え忍び、蓄える冬

新型コロナが猛威をふるう昨今、旅行や外食等を自粛する日々が続いていますね。 かくいう我々ゴルファーもゴルフコースにおけるラウンドは控え、一人黙々と練習する日々を送っています。何かと自粛を余儀なくされる生活の中ですが、様々な楽しみを耐え忍び、力を蓄えた冬を乗り越え気持ちのいい見晴らしでゴルフができる日が来ることを切に望みます。

2022年01月28日 15:26 更新

ページトップへ戻る